SSブログ

黒タイツ [雑記]

久しぶりに書いたと思ったら、変態記事です(゜д゜)


桜の花も散り始め、葉っぱがニョキニョキと生えてきました今日この頃
もう春も終わりですね、もうすぐ夏がやってきます。

春の終わりを惜しむと同時に、もう一つ惜しむべきものがあります
いや、むしろ春の終わりよりもこちらの方が重要です。

それは…

女 の 子 の 黒 タ イ ツ 離 れ で す 。

そりゃまぁ、暑いでしょうよ。
だがしかし、オシャレ心が機能美に負ける事などあって良いものか。

否っ!!!

黒タイツは滅びぬ、何度でも蘇るさ!
黒タイツの脚線美こそ、男子の夢だからだ!!!


という事で、久々にスケベ心全開で参ります。
明日にはこのblogは無くなっているかもしれません('w`)

※某メーカーによると、19デニール以下のものをストッキングと呼ぶとの事でして
 それを超えるものをタイツと呼ぶようですが、ここでは全てタイツと呼ぶとしましょう。


仮に、素足の攻撃力を100としましょうか。
その場合、黒タイツ(40デニール)の攻撃力は60,000といったところです。
これを図に表すと、以下の通りとなります。

攻撃力と厚さの関係
20110420.jpg

更にデザイン的なものが付加されると、攻撃力が増します。バイキルトです。
(刺繍というか、透かしのような模様の入ったものがありますよね)

しかしながら、黒タイツが活きるも死ぬも靴次第というところもあります
やはり、足の先から腰までのトータルバランスが重要なのです。

本当は、ここからショートブーツの素晴らしさを力説しようかと思ったのですが
そろそろ心が折れてきたので、ここまでにさせて頂きます('A`)


終始、何が何やらワケの分からない内容で申し訳なく。
つまるところ、マイクロミニ + 透かし模様黒タイツ + ショートブーツが最強という事です。
nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 32

ゆうみ

ってつんぱが 見えそうで見えないのが好きなんだべ。とねーさんが代弁してあげる
by ゆうみ (2011-04-20 10:55) 

理樹

( ´∀`)bグッ!
by 理樹 (2011-04-20 11:22) 

もももんがが

アホや~w
ここにアホがおるで~wあはは!!

男子ってタイツ嫌いなのかと思ってました。
ニーハイソックスとデニールの薄いストッキング以外は
眼中にないのかと・・・。

しかも透け模様があったほうがいいんだ~。へ~。
ダイヤ柄でも?

by もももんがが (2011-04-20 11:40) 

ふぢた

全身黒タイツはダメでしょうか・・・・
by ふぢた (2011-04-20 17:42) 

ぱえ

40デニール、てかなり色濃いけど、萌えるんすか?!
意外~

10デニール位がエロ的にベターなのかと思ってました(私は透けるのは履かんけど)。
エロビデオに出て来そうな女教師とか秘書っぽくて。

最近、ショートパンツにタイツを合わせてよく履きます。
若いころよりオバサンになってからの方が丈が短くなってきているような・・・

by ぱえ (2011-04-20 20:08) 

わた

アンクレットがプリントされた、ちょっと色っぽい感じのもありますね。

めっきり、レギンス派になってしまったので、江頭っぽい今日この頃の残念なわたしです。
あっ、昔の妙齢女子と、一般男性が否定的なワンピ化スカートの下がレギンスってヤツです。
山ガールどころか、山姥です。(渋谷系じゃなくてね)

by わた (2011-04-21 00:03) 

タッジーマッジー

生足ミニで頑張るアイドルグループがいるけど、
そっかー、生足でもストッキングでもなく、タイツ派もいるかー。
まさかグラフでてくるとは思わなかったけど(笑)
アミっぽい生なり靴下も流行ってますよね。
わたしもレギンスばっかりになっちゃった。
タイツだと静電気すごくてあんましあったかくないのよね。
(っと、まったく色っぽくない話をする)
で、足先には貼るカイロ(爆)


by タッジーマッジー (2011-04-21 13:12) 

春姫

40デニールタイツの攻撃力ハンパないっすねww
黒タイツは男性は嫌いなのかと思ってましたよー
私はレギンスはまだ足首が寒いのでタイツはいてます
って、結局機能の問題だった(笑

by 春姫 (2011-04-21 23:49) 

perseus

こんばんは。
なるほど、なるほど!うんうん。そうですよ!!
っと、思いっきり納得していましたww
私の場合、この最後の等式に『+メガネ』を加算させてください。
そうすれば・・・鉄壁な等式の完成になりまする。。。^^/

by perseus (2011-04-22 00:39) 

プースケ

おはようございます(^_^)
衣替えの時期になり黒タイツからストッキングに変えました♪
肌寒い日は黒タイツが再登場していますが(^^ゞ
所属チームのリーダーは、ミニスカ&柄付き黒ストッキング、
胸がチラ見えの服で出社される日も多く、女性の私でも
目のやり場に困りますよ~(o^^o)

by プースケ (2011-04-22 09:24) 

keikonen

40デニールの黒タイツの攻撃力が60,000までとは
知りませんでした。
男を倒す武器は、マイクロミニ + 透かし模様黒タイツ + ショートブーツですね!!
なーるーほーどぉ。

by keikonen (2011-04-23 00:17) 

Caelum

こんばんは、タイツの鉄人Caelumです(゜д゜)

>>ゆうみさん
Yes!その通りでございます!!
見えてしまっては魅力半減、見えないからこそ美しい…
なんというか、見えないものには夢があります!

と、レディに向かって何を力説しているのかという話ですが
平にご容赦を('`)

by Caelum (2011-04-23 01:03) 

Caelum

>>理樹さん
(*゚∀゚)=3ムッハー

by Caelum (2011-04-23 01:05) 

Caelum

>>もももんががさん
むっふっふ、団鬼六先生も言っておられました…
「一期は夢よ、ただ狂え」と!

>ニーハイと薄スト
否!ニーハイよりもサイハイです!!
サイハイとミニスカの織り成す絶対領域こそが
世のヲタク男子の聖域なのでございます!

薄ストは、アレはアレで良いのですけれども
見え過ぎちゃって、想像力が殺がれてしまいますからねぇ
あと、透かしデザインが活きないという点もアレです。

>ダイヤ柄
コレ系ですか?なかなかポイント高しです!
http://img02.buyersclub.jp/ex14/20110412/3/sml_2420813_0.jpg

これとは違って、ダイヤが大きいタイプもいいですよね
それぞれの良さがありますだ(*´д`)

by Caelum (2011-04-23 01:13) 

Caelum

>>ふぢたさん
オープンクロッチなら全タイでもOKです!
全身タイツというよりはボディストッキングの範疇なのかなぁ…
アレはアレでエロスですよね、壮絶に('w`)

by Caelum (2011-04-23 01:16) 

Caelum

>>ぱえさん
では、40デニールの素晴らしさを語りましょう!

まず、座り姿です。
膝の部分が引っ張られて薄くなりますよね?
あの薄い部分から、脛辺りの濃いままの部分にかけての
透け具合のグラデーションがエロスポイントです。

次に、後姿です。コレが最重要。
ふくらはぎの部分と、太ももから尻にかけての部分が
上記と同様に引っ張られて薄くなりますよね。
その透けバランスが最強なのが、40デニールなのです!

そして更に、タイツに施してある透けデザインです。
これが最も活きるのが40デニールであり、これよりも薄いと
濃淡の差が少なくなり、メリハリに欠けます。

一方これよりも濃いと、透かし部分とそれ以外の部分の
バランスが著しく崩れ、美しくありません。
このバランスの均衡点が、40デニールなのでございます。

>10デニールぐらい
ぶっちゃけ、攻撃力40,000以上はもう魔王クラスです。
40デニールが最強ではありますが、10デニールの攻撃力でも
一般男子ならば瀕死、もしくは即死級の威力です。

ことに、接近戦に関しては10~20デニールが最強です
40デニールが最強というのは、総合力での話となります。

しかしながら、我々のような非モテMen'sは接近戦に持ち込む
機会が無いものですから、接近戦闘力は評価が少し下がります。
よって、40デニールに軍配…という事でございます!

by Caelum (2011-04-23 01:26) 

Caelum

>>わたさん
さすがは先生、目の付け所がシャープ!
全体に柄って感じでなく、ちょっとしたアクセントが
より一層の色気を演出するってのはありますよネ
高めのパンプスとよく合うデザインでござりまする。

>江頭派
レギンスは何かと楽だという話ですからねぇ
スパッツ→レギンス→トレンカという三段活用の
それぞれの違いは理解しているつもりなんですが
最近流行?の「ショートレギンス」というヤツと
スパッツの違いが全く分かりません('w`)

>山姥
いやいやいや、何をおっしゃるパンダさん!
(うさぎさんだと俺になっちまうので)

山乙女でいいじゃないですかっ!
浜乙女みたいで海苔っぽい感も否めませんが('`)

by Caelum (2011-04-23 01:44) 

Caelum

>>タッジーマッジーさん
そうなんです!実は男子は生足を求めてはいないのです!
大きい所では少女時代から、小さい所では東京女子流まで
生足に拘ったプロモーションをしているみたいですけれど
もし、彼女らが黒タイツ着用だったとしたら…
今よりも、俄然売れていたに違いありませんっ(゜д゜)

>レギンスばっかりに
やはり、機能的にはレギンス最強でしょうからねぇ
レギンスってかなり厚い(全く透けないぐらい)という
イメージがあるのですけれども、ちょっと調べたところ
40デニールのレギンスもあるんですね。

もしや、この40デニールレギンスこそが、機能性と
美しさを兼ね備えた最強の品なんでしょうか…

by Caelum (2011-04-23 01:52) 

Caelum

>>春姫さん
俺のMAX-HP(ヘンタイ・ポイント)が65535ですから
40デニールタイツの攻撃を受けると、一撃で瀕死です('w`)
疲労している状態ならば即死!

>男性は嫌いなのかと
予想ではあるんですが、恐らくは全男子の80%程度は
黒タイツが好きなのではないかと思われます。
もちろん、厚さやデザインの好みは様々かと思いますが
素足よりは断然黒タイツだろうなぁと。

>足首が寒い
確かに、まだ肌寒い時がありますからなぁ…
5月になったら、街はレギンスで溢れ、黒タイツはきっと
その姿を消すのでしょうね('`)

せめて、20~30デニール程度の黒タイツ(ストッキング)が
生き残ってくれればなぁと、願うばかりでございます。

レディに何言ってんだ、俺('w`)

by Caelum (2011-04-23 02:00) 

Caelum

>>perseusさん
わかって下さいますか!同志!!(*´д`)
今回、女性の皆様からコメントを頂いた所によると
男はあまり黒タイツが好きではないのだという認識が
一般的なようなのです。
黒タイツ大使として、全世界の女性に男がどれほど
黒タイツが好きなのかを伝えねば!!

>+メガネ
なるほど、コンビネーションですね('w`)
黒タイツのシャープな色気には、代官山メガネのような
知的な感じがよく似合うと思います!

by Caelum (2011-04-23 02:09) 

Caelum

>>プースケさん
20度を超えるぐらいになると、やはり黒タイツだと
いささか暑いと感じる事もありそうですもんねぇ
ストッキングも、是非とも黒ストで一つ…(*´д`)
※上のグラフで言うと、攻撃力40,000~50,000相当

>所属チームのリーダー
な、な、な、なんと…!リーダー!!!!!!
俺もリーダーの下で働きたいです!いや、働かせて下さい!

しかしホント、男の理想を具現化したような服装ですなぁ…
女性の多い職場であると、以前にお伺いしましたけれども
男が居る職場だったら、仕事が上の空になってしまうかも(*´д`)

by Caelum (2011-04-23 02:21) 

Caelum

>>keikonenさん
総合力では40デニールが最強ですが、もしも接近戦に
持ち込むならば、10~20デニールの出番です!
接近戦における瞬間最大火力は40デニールをも凌ぎます。

>男を倒す武器
この三点セットで沈まない男はいないと思います('w`)b
色んな局面で使えると思いますよ!

by Caelum (2011-04-23 02:28) 

まぁさぁ

生脚で男性は萌えると聞きましたがww

しかしあたしはどっちにしろ
萌えない脚してますが
なにか??ww

by まぁさぁ (2011-04-23 15:55) 

(。・_・。)2k

今更の参戦ですが

世代なのか
長いスカートたくし上げ
中に手を入れた時の
生足が好きです( 。・_・。)ノ

ガータータイプだったらクロですよね
ヤッパリ( 。・_・。)キッパリ!

by (。・_・。)2k (2011-04-23 17:20) 

ぱえ

まじめに熱く語って頂いてありがとうございます。
大変良く分かりました。
なるほど~、と。

笑ってしまいましたw

因みに、今日は法事で、黒タイツでしたよw

by ぱえ (2011-04-23 21:40) 

ぷち

一行目で引き込まれました!!
やっぱりCaelumさんはオモローです。
「変態」とあったので、Caelumさんが黒タイツを履きだしたんかな!?って
思いました。
Caelumさんは、素足よりも黒タイツ派なんですね。
60,000は、前代未聞の数字です!!
今年はまだ寒いので、探せばまだ黒タイツはおりますよ!!

by ぷち (2011-04-23 21:59) 

Caelum

>>まぁさぁさん
そうですねぇ、若い男は生脚が好きかもしれませぬ。
しかし、なぜかは分かりませんが年を経る事によって
嗜好が変わって行き、次第に…という感じです('w`)

>あたしはどっちにしろ…
きっと、そんな事はありません!
世の男共はそのおみ足にメロメロだと思いますYO!

by Caelum (2011-04-24 01:20) 

Caelum

>>(。・_・。)2kさん
長いスカートにもロマンがありますね!
つばの大きい帽子、白いブラウス、ロングスカートの
ご令嬢スタイルが好きです(*´д`)

>ガータータイプ
黒、白、赤が三強ですよね('w`)
あの下着を考えた人は、ノーベル賞を貰っても
おかしくないと思います、はい。

by Caelum (2011-04-24 01:26) 

Caelum

>>ぱえさん
世界黒タイツ連盟総裁として、黒タイツの素晴らしさを
を語る事は義務…いや、使命でありますゆえ!
男はそういった目で黒タイツを見ているのです、嫌ですね('w`)

>法事で黒タイツ
よ、よんじゅうデニールですかっ!?

by Caelum (2011-04-24 01:33) 

Caelum

>>ぷち隊員
自分の黒タイツ姿では盛り上がれませんからなぁ
黒タイツは自給自足できないものなのです('w`)

>素足より黒タイツ
正直、黒タイツがこの世から無くなったとしたら
生きる意味も無くなるぐらい、黒タイツが好きです!
三度の飯よりも好きかもしれません…
でも黒タイツは食べれませんからね、悩み所です。

>探せばまだ
探さなくてもいいように、ぷちさんが黒タイツで!
…毎度毎度、ギリギリというかアウトな事ばかり言って
申し訳ない限りでございます('`)

by Caelum (2011-04-24 01:41) 

ちょいのり

なんでこんなに黒タイ・黒スト・黒ニーハイに惹かれるのか自分でも解析不能なんですよ。

ただ言えるのは黒タイ・黒スト・黒ニーハイは『正義!』です☆

by ちょいのり (2011-04-24 02:17) 

Caelum

>>ちょいのりさん
解明できないから最強って事ですね('w`)
世界の七不思議から一つ外して、その中に入れても
いいぐらいの不思議だと思います。
何と言っても、世界人口の半分に関係のある事ですし。

何千年か後、黒タイがオーパーツとなるのでしょうか…

by Caelum (2011-04-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました