SSブログ

聖剣を求めて Lv.1 [聖剣伝説]

ついにこの日がやって参りました…
俺のピアノ人生における最終目標、それはこの曲を誰よりも上手に弾く事。
本日はその第一歩、力強く勇壮に!

…まだまだ先は長いね(´д`)

聖剣を求めて


音楽の神様、神聖なる曲を穢してしまいました事をお許し下さい。

これはバイエル併用版なので、かなり簡単にアレンジされているのですが
ヘッポコピーの俺では、それですら満足に弾く事ができません。
もっともっと鍛錬を積まないとなぁ…


さて、本日は更にヘッポコな動画をご用意致しました。
先日の練習でブルク先生にフルボッコにされましたが、懲りずに再び
殴り込んでみました。(無駄に長いです)

L'arabesque


なんかこう「必死だな」って感じですね。

途中めっちゃ止まってますが、これは焦ってどこを弾いているかが
わからなくなって、思考停止しているという状態でございます。

今回もフルボッコではあるんですが、よくよく見てみると技術的に
ヤバイ部分は無いし、きちんと暗譜できていたら案外弾けそうな
気もしなくはないのですが…どうでしょうね。


うっし、明日はバイエルがんばるお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました