SSブログ

聖剣を求めて Lv.2 [聖剣伝説]

さて、バイエルを終えて俺の腕は上がったのでしょうか…
一つの区切りという事で、この曲を!

聖剣を求めて


最後のアレンジをちょっと変えてみました、こっちの方が締まりますね
あとは所々で音価を間違って覚えていたので、その辺りも修正しました。

この曲のテーマを表現する上で、力強さは重要な要素です。
ひたすら強く、ガンガン弾けばいいってもんじゃありませんけれども
全体的に f、所によっては fff で弾くぐらいで良いんじゃないかなと。

そんな感じで弾いているものですから、打鍵の振動で画面揺れまくりです('w`)
ちょっと撮影方法を考えないとアカンなぁ…


それにしても、焦り過ぎだなコレ('A`)
随分と指が回るようになりましたが、まだまだ未熟のようです…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました