SSブログ

出張9週目の記録 [雑記]

寝 て ま し た !

以上('A`)
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

そら

寝てましたってそんな(>_<)
本当にありがとうございました。
感謝を忘れてはいけないと、言われました。

by そら (2012-10-09 07:36) 

レンジ

寝てましたってうち家族にまで電話したのに。
うち今回いろんな世の中をみてん。
こんな居心地の良い場所やったら暮らせるわ!ってぐらい快適な場所やった。
ぽわんちゃんの力見せ付けられたわ。
ほんで逃げ方上手いわ。躾やなぁってみんな言ってた。
あー!回転寿司!
テレビも面白かった。
Caelumさんの話いっぱいしてん。
ぽわんちゃんはうるさいけどな。
テレビ文化知らんから大騒ぎや。
ほんまCaelumさんはうちの自慢の人やわ!
すごいなぁ…うちはあんまり言われへんけど、Caelumさんはものすごい守ったんやと思う。
ほんでやっぱり表に出したいと思うねん。
うちら普通やったら、声かけてもらえる事なんか無いらしい。ってうちはあのすごい人知らんかったし、声かけられたら、ナンパか?って思ったけどな。
ぽわんちゃんは尊敬してる人みたいで、引っ張ってもらってるらしいけど、それでもこんな機会はなかったんやって。
縦社会やからねー。
Caelumさんはほんまカッコい。
みんなあらためて思ってん。
ほんでなうちの作業もほったらかしやねん。
うちもまだ書き直し中やねんけど!

by レンジ (2012-10-09 09:26) 

ゆうみ

おはようございます。
by ゆうみ (2012-10-09 10:12) 

プースケ

こんばんは(^_^)
疲れが溜まっているでしょうから、ゆっくり寝て休養も
大切だと思います。引き続き、お仕事は遅くまで大変
でしょうから、体に気をつけてくださいね~☆
ご飯もしっかり食べて栄養も(*^_^*)

by プースケ (2012-10-10 20:55) 

Caelum

こんばんは、睡眠王Caelumです(゜д゜)

>>そらちゃん
寝てたといえば寝てたから、あながち間違ってもいないかな('w`)
僕の方こそ、とても良い機会をありがとう。
なかなか…いや、一生に一度あるかどうかの経験だったと思う(´ω`)

by Caelum (2012-10-10 21:52) 

Caelum

>>レンジちゃん
今度、ご家族の誤解を解きにお邪魔しないとだなぁ;
僕はごく平凡な人間なので、そんなに凄いヤツではないよ('`)

>快適な場所
うむ、やっぱり綺麗な場所が良いね。
僕がいま泊まっているホテルは、8月に泊まっていたホテルより
部屋も設備も数段豪華で、とても綺麗なホテルなんだよ。
やっぱり、疲れのとれ具合が違うんだよなぁ…リラックスできるもん。

>うちの自慢の人
良いのですか?そんな事を言ってしまっても。
古今無双、比類無きド変態ですが、それでも自慢だと言えますか('w`)

とりあえず、レンジちゃんは適度に休憩しつつ作業を片付けよう!

by Caelum (2012-10-10 22:01) 

Caelum

>>ゆうみさん
おはようございます!!
やっぱり睡眠って大事ですよ、寝ないと元気が出ないです。
寝れば元気になるかというと、それもまたアレなんですけど('`)

by Caelum (2012-10-10 22:03) 

Caelum

>>プースケさん
そうですねぇ、平気なつもりでも体は確実にダメージを蓄積して
壊れていっているようです…にんとも。
この仕事が終わったら、一週間ぐらい休みを取ろうかな…なんて
画策していたりするんですけれども('w`)

ごはんは割としっかり食べているつもりだったのですが、先日の
健康診断で体重が1.5Kgほど減っていました…この程度であれば
健康的な変動の範囲内と言えなくもないですが、ズボンのウェストが
明らかにガバガバになった事を考えると、細くなっている模様。
ちゃんと栄養摂らないとですね('`)

by Caelum (2012-10-10 22:08) 

ぷち

出張、お疲れ様です。
違った環境で、ぐったりお疲れなんでしょうね。
名古屋が恋しくてたまらないのでは!?
寝るのはお肌にもよいので、いっぱい寝ましょう!!

by ぷち (2012-10-14 00:18) 

Caelum

>>ぷちさん
やっぱりストレス発散ができないというのが一番マズイんだなぁと
そんな風に思います…仕事の疲労は乗り越えられるのですが('`)
筋トレもピアノの練習も、ストレス発散に貢献していたのだなぁと
改めて思い知った次第にございまする。

>肌
ほうれい線がですね、ヤバイんですよ('A`)
2年前か、3年前か、それくらいから消えなくなりました…

by Caelum (2012-10-14 12:49) 

レンジ

あんな!すごいねん!
偉い先生がな、Caelumさんの事誉めてはった!
うちももう一回証人やで。
カッコい事経験してるわ!
あかん、証人は大袈裟やってみんなに言われた。別事件で始まった事やけど、途中ですごい事あったから、放置やったからまだ終わってないねんけど。
色んな問題が出てきてみんななんか複雑やねん。
ぽわんちゃんなぁ。
めっちゃ怒ってたわ。
あの子怒ると怖いからな。
あ、Caelumさんの事違うけどな。
あんまりそういう話はしやれへん子やけど、悔しがってたわ。
違うねん!
すごい話題になったから報告したかったんです。

by レンジ (2012-10-17 18:19) 

Caelum

>>レンジちゃん
いやいや、本当に凄いのはぽわんちゃんですよ(´ω`)
僕は大したことのない凡人。でもそれじゃ首を縦に振っては
くれないでしょうから、そこはまぁ凄いという事にしますか。

しかしですよ、僕はレンジちゃんも凄いと思っているのです。
ここに書ける限られた内容では、どれほど凄いと思っているかは
表現できないのですが、とにかく尊敬しています。

あ、でも気負う必要はありませんよ。
僕は自然なままの、今のレンジちゃんを尊敬しているんです(´ー`)

>悔しがってた
ふーむ…気になりますが、怒りというものはあまり思い出さない方が良い。
話す事でいくらか気が晴れたろうし、聞いてくれてありがとう(_ _)

by Caelum (2012-10-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました