SSブログ

バイエル 1番 [バイエル]

バイエル動画シリーズ 1番



それは全ての始まり。


それは全ての音へ続く道。

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

tamanossimo

何事も基礎が大事ですもの~♪ うふふふ。
by tamanossimo (2010-04-01 01:38) 

雨香

なんか柔らかいです。
by 雨香 (2010-04-01 01:49) 

nyankome

シンプルだけど公開用に弾くのって大変そうです。
by nyankome (2010-04-01 06:35) 

yablinsky

将に、最初の曲って感じですね。外も青空。音楽の美しい世界へようこそって感じです。これなら私でも弾けそうです。
by yablinsky (2010-04-01 07:56) 

Caelum

こんばんは、永遠に初心者Caelumです('ー`)

>>tamanossimoさん
基礎が無いと家が建ちませんからね!
俺の家は…木の上の鬼太郎ハウスぐらい安定感がありませんが('A`)

by Caelum (2010-04-01 21:24) 

Caelum

>>雨香さん
ピアノの世界に足を踏み入れた迷い子が、初めて聴く音。
完成された楽曲とはまた違った優しくて、嬉しい音であります('ー`)

by Caelum (2010-04-01 21:28) 

Caelum

>>nyankomeさん
こういった曲は、技術がモロに出てしまいますもんね(;´д`)
いつか、上手に弾けるようになれるといいなぁ…

by Caelum (2010-04-01 21:32) 

Caelum

>>yablinskyさん
yablinskyさんも、ぜひ弾いてみて下さい('ー`)
誰でも音楽を奏でる自由があり、楽しむ自由があるって事を教えてくれる
どんな大曲にも劣らない偉大な曲ですから!

by Caelum (2010-04-01 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました