SSブログ

分岐処理 [雑記]

人生に if はあるかもしれません。
でも else は無いのです。

もし、自分がもう一方の性別に生まれていたら…なんて、考えた事はありませんか?
俺はあります、現在進行形でしょっちゅう思っています。

別にオトコが好きとか、そういうコトは一切無いんですけれども
なんていうか、女の子の方がオシャレじゃないですか?骨格から洋服まで全て。

…などという微妙な前フリはココまでとしまして。


女の子ダンサーが大好きです!!
バリバリ踊るのも良いですが、俺はこういうカワイイの好きです(*´д`)

Honey(シンディ・ワン)


あー、シンディかわいいなぁ…っと、そんなコトはさておき!
この動画で見るべきポイントは、シンディの左側のダンサーです。

このダンサー、異様にキレがいい('w`)

主役であるはずのシンディが霞んで見えるぜ…


うむ、なんとも内容の無い記事だな…!!
nice!(70)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 17

yuya

その全く踊れてないのはきっと私です
運動神経皆無です(T_T)

by yuya (2010-04-12 00:37) 

tamanossimo

「最強パレパレード」は何故仮面をつけているのでしょう?!
曲の最後の部分はなんだろう? 面白いんだけど・・・・

by tamanossimo (2010-04-12 00:53) 

雨香

私は女性で良かったです。
男性になりたいって思った事は一欠けらもありません。
応援って言うか・・・お直ししたいです。少し精神的にきました。
少しで良いからさわらせて欲しいです。気になります。

by 雨香 (2010-04-12 01:01) 

Caelum

>>yuyaさん
なんと(;´д`)
この辺り、カットしたほうがよろしげでしょうか…

by Caelum (2010-04-12 01:05) 

Caelum

>>tamanossimoさん
これは「乙女会」というグループの正装であります('w`)
曲の最後の方は、原作をイメージした寸劇ですねー
原作を知っているとニヤリと出来る演出…みたいな感じでス。

by Caelum (2010-04-12 02:10) 

Caelum

>>雨香さん
ちょっと書き方が悪かったのですが、あの感じは原作キャラの
朝比奈みくるを再現していて、かなり再現度が高いみたいでス。
誤解を招く書き方で申し訳ないっス('`)

by Caelum (2010-04-12 02:17) 

Caelum

YouTubeからの一般動画(芸能関係でない動画)引用につき
記事を一部削除致しました。以後、気を付けます。

by Caelum (2010-04-12 03:06) 

ちょいのり

ハニハニ好きっす^^

by ちょいのり (2010-04-12 03:20) 

スマイル

Caelum さんこんにちは
私は、女性でよかったし、来世も女性でいきたいと思います(笑)
踊りは、なんでも好きです。心が高揚して元気になれる元ですものね♪
この子たちは、韓国の方ですか?私も韓流好きですが、男性ばかり観てます(やっぱり、私は女性ですからね・・・男性が好きですね~笑)

by スマイル (2010-04-12 12:28) 

鶴

女性でよかったと思いますが
まわりからは男だったらなぁ~おしいなぁ~とよく言われます(笑)

by (2010-04-12 14:04) 

にごろ

ん~どうなんでしょうね^^
女の子も男の子にあこがれる部分は少なからずあるんでしょうね…おそらくw
ないものねだりのサガはあるんでしょうね!?!?!?

by にごろ (2010-04-12 20:49) 

Caelum

>>ちょいのりさん
ポップなノリがいいですよね、昔はJ-POPもこういう感じの楽曲が
結構ありましたけど、今は少ないっスよねぇ…
懐古主義ってワケじゃないですが、80~90年代のJ-POPは
良かったなぁ…と思ってしまいます('w`)

by Caelum (2010-04-13 23:28) 

Caelum

>>スマイルさん
こんばんワ('ー`)
この子は台湾の子ですねー、あちらのトップアイドルでございます
中国の軍服をイメージしたドレスで踊るという、奇抜なアイドルっス('w`)

>韓流
男性だとイ・ビョンホンがカッコイイっス、女優さんはー…チャングムで
ヨリの役をやっていたイ・セウンが超美しいですね、大好きっス(*´д`)

by Caelum (2010-04-13 23:44) 

Caelum

>>鶴さん
なんと!ということは、宝塚系ですかっ(*´д`)
もしや、モテモテでありますかっ!

by Caelum (2010-04-14 00:14) 

Caelum

>>にごろさん
無いものねだりは楽しいですからなぁ('w`)
1週間ぐらい、ちょっと女の子をやってみたいなーって気はしますけど
もし女の子になっても、男を好きにはならないでしょうな('A`)

by Caelum (2010-04-14 00:30) 

ぷち

確かにキレがいい!!
こういう子がタイプなんですね、うふふ。
うちはあんまり男子になりたいとは思わないですねぇ。
もう一度生まれ変わっても、女子と言うか、自分がいいです!!

by ぷち (2010-04-14 00:32) 

Caelum

>>ぷちさん
これぞプロ!って感じの、物凄いキレですよね(*´д`)
シンディはかわいいですが、このダンサーもカッコよくてイイ!

>こういう子がタイプ
そうですねぇ、ちょっと小さくて細い感じの子がタイプですネ
でも、腹筋が割れている長身のお姉さんも好きですし
金髪ガールも好きですし、杉本彩みたいなレディも好きです!

…節操無しですんません('`)

by Caelum (2010-04-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました