SSブログ

速さ = 強さ [雑記]

一発ネタです('w`)




初の試み、文章無し!!!
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 20

keikonen

は、はえ〜!!!!!!!!
by keikonen (2011-06-14 00:45) 

perseus

おはようございます。
定食屋さんでの日替わりが18.3秒!?
マクドナルドよりも早いなんて・・・^^;(笑)
作り置きをしているのでしょうが、しっかりと湯気も出ていますからね。
このお店、恐るべし!?

by perseus (2011-06-14 10:32) 

もももんがが

は、はやっ。
しかし映像のブレ感に焦りも感じますが・・・
パンチラ盗撮と誤解されませんでした?

by もももんがが (2011-06-14 14:02) 

ゆうみ

めっちゃ早い。
これなら私でも待っていれそう。

by ゆうみ (2011-06-14 16:06) 

わた

ゆっくりメニューを選んでるとカウンターを指でトントンされ、
1.5秒後に「決まったら呼んでくださいっ」と言われ、
ゆっくり食べてると後頭部をはたかれ、
食べ終わる寸前にトレーを下げられ、
レジで小銭を工面してると上からたらいが落ち、
出入り口でもたつくと速すぎる自動ドアにギロチンされそうです。

全部クリアできたらレベルアップで次のステージへ行けるかも。

で、パンチラ盗撮のついでの定食盗撮なんですね。
ナルホド((φ(・д・。)ホォホォ

停職にならないでね。

by わた (2011-06-14 17:17) 

yu-ko

はやいです!!!
by yu-ko (2011-06-14 21:00) 

ふぢた

お店の入り口で言ったら、着席と同時に日替わりがきそう~
by ふぢた (2011-06-14 22:55) 

プースケ

こんばんは(^_^)
会社近くの定食屋さんは1分以内で出るので早いと
思っていましたが、18秒にはかないません(^^;)
品数もあって美味しそうですね~☆

by プースケ (2011-06-17 20:39) 

Caelum

こんにちは、生き急ぎCaelumです('A`)

>>keikonenさん
あまりの速さに、思わず動画を撮ってしまいました('w`)
他のメニュー(8種あります)も超絶早いですよー

by Caelum (2011-06-18 16:43) 

Caelum

>>perseusさん
驚きの早さですよね、この早さだというのに盛り付けは乱れず
コロッケもちゃんとサクサク感を保っておりました。

人の出入りが超絶激しい名古屋駅の中にあるお店ですから
色々と工夫して、スピードを確保しているんだろうなぁと。
そして、ただ早いだけではこの激戦区では生き残れませんから
クォリティも確保しているという…素晴らしいお店です('w`)

by Caelum (2011-06-18 16:46) 

Caelum

>>もももんががさん
お店の外からケータイの録画ボタンを押したままの
入店でしたから、怪しまれていないと思われます('`)
ここは昼は定食屋ですが、夜は居酒屋をやっているので
店構えが女子向けでなく、主な客は男性かおばちゃんですし。
でも、無断撮影ですから何か言われても文句は言えませんね…

by Caelum (2011-06-18 16:51) 

Caelum

>>ゆうみさん
ここへ初めて訪れた際、店の前でOL達が話をしてたんです。
A「でも、もう時間無いよー」
B「じゃあココにしよう、超早いよ」
同じく急いでいた俺は、その言葉を聞いて入店したのですが
本当にメチャクチャ早かったという('w`)

by Caelum (2011-06-18 16:57) 

Caelum

>>わたさん
ここは本来は居酒屋で、店員さんは威勢が良いので
普通の定食屋の雰囲気よりは、ちょっと忙しいです。
でも嫌な感じではなく、気持ちの良い快活さというか
威圧感は全然ありませんね。

あとアレです、パンチラよりもその寸前が好きです。

by Caelum (2011-06-18 17:00) 

Caelum

>>yu-koさん
早さもさる事ながら、味も値段もなかなかでして
この付近の飯屋では、ぶっちぎりで最強でございます(*´д`)

by Caelum (2011-06-18 17:05) 

Caelum

>>ふぢたさん
「日替わりお願いしますー日替わりー」と言いながら
カウンターに着けば良いわけですね('w`)
多分、それをやったら本当に着席と同時に来ると思います!

by Caelum (2011-06-18 17:07) 

Caelum

>>プースケさん
注文を厨房へ伝えてからの時間が16秒強で、更に厨房から
テーブルまでの時間を考えると7、8秒は掛かる場所なので
実質的には、10秒を大きく切っているという…
作っている様子を見てみたいですよね('w`)

by Caelum (2011-06-18 17:09) 

わた

おしっ!さらにがんばるにゃ!
コメントありがとですたーーーー☆
とりあえず今の所、口内炎もなく元気ですっ

by わた (2011-06-19 01:43) 

Caelum

>>わたさん
順調のようで、何よりでございます(´ー`)
減量について何かございましたら、何なりとお申し付け下さい
微力ながら、力添えをさせて頂きますだ。

by Caelum (2011-06-19 18:08) 

ぷち

早すぎるぅ!!
普通なら、注文をとり終えて復唱してるところじゃないですか!?
厨房を見てみたくなりましたよ。
これなら、ほんまに時間のない人も、後は自分の食べる速さの問題で
いつでも乗り越えられますね!!

by ぷち (2011-06-25 21:56) 

Caelum

>>ぷちさん
俺の生涯で最速のお店でございました!
厨房から聞こえてくる声からすると、3、4人ぐらいかなぁ…
きっと超連携してやっているのでしょうね('w`)

急いでいる昼は、コンビニのおにぎりやパンで済ませて
しまいがちですけれども、このお店なら大丈夫!

by Caelum (2011-06-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました