SSブログ

私信 [作曲]

僕はまだお礼を言えていない。
お礼よりも、ごめんなさいというべきだろうか…約束を守れていないから。
僕が勝手にした一方的な約束だけど、必ず守るから安心して欲しい。

白いふわふわのしっぽが好き。とても和む。
白いふわふわは疲れを癒してくれる魔法。

いつもありがとう。
この曲、気に入って貰えるといいな。

白く、優しく


他にも…いっぱいありがとう。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
fa

ふわふわのしっぽは飾り毛。
耳と首、しっぽだけがふわふわに毛が伸びるんです。
飾り毛は私の自慢。

とても美しい曲をありがとうございます。
あの日も、あの曲に出会わなければ、ずっと眠らないままだったと思います。
あの時もきっとありがとうって言ってたと思います。

by fa (2013-04-26 00:26) 

Caelum

ファーちゃん、ありがとう。
今日もふわふわと、優しいお顔に癒してもらったよ。

この曲、あの時の曲と似ているでしょう。
あの時の曲は物悲しい曲だったから、今度は優しいふわふわに
似合うようにイメージして書いてみたんだ。

ありがとうをありがとう。聴いてくれてありがとう。

by Caelum (2013-04-26 21:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました